今日は晴れてて…

言葉が出ないのですが。

まだ見つかっていない方が、1秒でも早く救出されますように。

これ以上の被害が出ませんように。

被災された方に、早く平穏な暮らしにもどれますように。



今更ですが・・・おのみちで

後日紹介・・・なんて思いながら
なんだかんだとするうちに流れてしまった話題なのですが。
4月の、おのみち手しごと市での1コマです。

尾道ネコ

マスコットキャラクターなのかな?
ネコの着ぐるみさんが会場を練り歩いていました。
これはちょうど私たちのブース前で、尾道の町を眺めているところ^^


当日は桜が綺麗でした。

尾道ネコ2

あちこちで写真撮影に応じていた、大人気のネコさんです。

また今度も会えるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR