

カードケース

久しぶりのパッチワーク見本。

  

 

カードケースです。

 

パーツが小さくて沢山で

見ただけで うへぇ~ と気が遠くなったけど

やってみるとパーツが小さい分縫うところも少なくて、サクサクと進みました。

下手だけど。

 

手縫いでチクチクも楽しいです。

 

 


ふんわり刺繍

 

刺繍は苦手と思って敬遠していました。 

ぬいぐるみの鼻など刺繍する時に自分の雑さを痛感し、刺繍なんて繊細なこと無理だわ!と。

 

今回は展示用のサンプル作りで刺繍に挑戦。

特にお題もなかったので、すてきにハンドメイドで気になっていたふんわり刺繍を。

 テレビ放送を録画していたので、見ながらチクチク

わからないところは何度も再生して。

 

雑だけど、ふわふわだから目立たないし。

 ちょっと楽しいゾ

 

 

お買い物バッグ

 

鮮やかなピンクにタマネギ柄。

お買い物のお供しか考え付かなかった生地です。

 

ランチョンマットなんかもかわいいかも

どうしてもキッチン回りを思い浮かべますが。

(売れますように~)

 

 

フレンチブルドッグのバッグ

 

店頭展示用のサンプルです。

 

犬柄の生地がとても少ない中で、フレンチブル柄が入荷したのでアピールです。

 

丁寧に作ったつもりですが、ステッチがガタガタです。

  

上手にならないなぁ

  

  

つまみ細工

最近店でコツコツと作っていたサンプル。

お雛様。

つまみ細工、めんどくせぇ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
