

リアン

先日のイベントは、こんなかんじで出店しました。




洋服には全身鏡が必須でしょう!と思って鏡を持ち込みましたが、
お子様の興味の対象となってしまい、危険な場面が多かった(冷や汗)
今回洋服出品されている方は多かった気がするけど、皆さん鏡ないのはそういうことなのね、きっと。



イベント参加します

しばらくぶりの更新です。
そして、急なお知らせです。

6月20日、イベントに参加します。
10時~15時
フジグラン東広島の近く、御薗宇地域サンターで開催されます。

詳しくはこちらで →*

ギリギリになってからの参加決定で、
あれこれ準備に追われて・・・と、言い訳をして・・・
お知らせが当日になってしまいました。
すみません。

今回は一人で参加します。
そして、出品は洋服中心です。
作ったけどまだ袖を通していなかった夏用の服と、参加が決まってから作った服。
すべて私が着られるサイズなので、ちょっと一般的ではないかもですが
不思議と普通サイズの方でも違和感なく着られる物もあります(きっと)。

それから、在庫の小物も持っていきます。

洋服中心での出店は初めてのことなので、とても緊張しています。
準備も当日やりながら・・・というかんじになると思います。

なんだかぐだぐだな予感ですが
お時間のある方は立ち寄ってみてくださいね。


ありがとうございました♪

雪景色になったyuRu*yuRuマルシェvol.4、無事終了しました。

RIFFさんからの雪景色はこちら→*をご覧下さいね。

寒い中来ていただいたお客様、ありがとうございました。

ym4.jpg

あったか編み小物たち♪
好評いただいて嬉しかったです*^^*

今回は、久しぶりに布フリマもありました。
私も在庫を出品しましたよ。

そして、RIFFさん出品の布を買って帰るという・・・・



今回ものんびりゆるゆる楽しみました。

次回はバラの季節に!
バラ小物、バラ柄の洋服、、、考えると楽しくなりますが、
実行できるかは別問題・・・・がんばりましょう♪


この度はありがとうございました。


yuRu*yuRuマルシェ vol.4

またまた告知が直前になってしまいました、、スミマセン
yuRu*yuRuマルシェ開催します♪

2月6日 10:00~14:00
福冨のRIFFさんにて。

今回は私、新作あります♪
近いうちにまた紹介しますね。

まだ全然作れるようにはなっていないのですがちょっとだけ
自分が欲しいもの、この冬活躍している物を用意しました。


マルシェでは
今回はRIFFさんのランチはありませんが
おいしい手づくりのケーキセットがありますよ。
ハンドマッサージも受付です。
寒い冬にがんばってくれている手を癒して上げましょう♪


RIFFさんまでの道順は こちら→* を参考にしてくださいね。


お待ちしております~


ありがとうございました

お天気もよく、のどかなにyuRu*yuRuマルシェvol.3終了しました。
ご来店くださった皆様、ありがとうございました。


RIFFさんの限定ランチ、好評のうちに完売♪

r.jpg

のどかな景色を楽しみながらのランチ、みなさんくつろいでいただけたかな。


今回のランチはこちら

rl.jpg

もちろん手づくりのキッシュと新鮮野菜たっぷり。
ケーキと、食後にコーヒーも!
とっても美味しくて、疲れも癒されました。


今回もたくさんの方に支えていただいて、無事に開催できました。
ありがとうございました。

次回は2月の予定です。
詳細は決まり次第yuRu*yuRuブログで紹介しますので
こちらもチェックしてくださいね → *

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
