

ニットキャスケット

正に爆編み状態で、

続けて自分のキャスケットを。

 

 

渋いピンクにカラフルなネップが入った糸で、

これもまたステキ。

  

しかしキャスケットはブリムでいつも難儀する。

これもちょっと失敗しているけど、

自分のだから良いや ってことで。


ニットキャップ

久しぶりに自分の帽子を編みました。

 

 

黒なので色がうまく出てないけど、グラデーションカラーが絶妙なのです。

 

 

 

アームウォーマー

スパイラル模様のアームウォーマーです。

 

スパイラル模様は、まっすぐ編むだけで

かかともちゃんとフィットするソックスが出来るという素敵な編み方。

その本から最初の挑戦が、ソックスではなくアームウォーマー。

 

シンプルな編み方なんだけど

伸縮性の作り目とか、ブレードを編み付けたみたいに見える閉じ方とか

初めての編み方もあって面白かった。

ポンチョや七分袖に合わせたいと思って

肘まであるアームウォーマーを編みました。

 

これからの季節に活躍しそうです。

 

 

 

かぎ針ソックス

今年の靴下編みはかぎ針で♪

 

  

この毛糸は棒針で編んだら幾何学模様になるんだけど、かぎ針ではただのカラフルに。

でもかわいい(*^^*)

 

かぎ針の方が早く編めるから、飽きる前に完成する!

 

ポンチョ

正月に編んでいたもの、完成♪

                                                                    _

                                                               

ポンチョです。

くるんとまわして

         

           

2Way♪

      

       

      

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
