

夏のバッグ

パスタイムさんに納品したもの。

 

 

 

裂き編みのバッグを二つと

 

 

麻とレーヨンのバッグ。

 

あと、写真を残してないけど

麻の少し小さいバッグ。

これは色がかわいいです。

 

新しく作ったものはないですが、↑の写真の物は初出展です。

 

パスタイムさんのワンデイショップは明日、

4/26(火) 11時からです。

 

 


イベントのお知らせ

 

お世話になっているパスタイムさんで

恒例のワンデイショップが開催されます。

 

4月26日 (火)です。

 

残念ながら私は出店しませんが、少しだけ納品しました。

 

ご都合の合う方は是非、立ち寄ってみてくださいね。

 

 

キノコファミリー&お知らせ

今日はヨマコがパスティーユさんにおじゃまして占いでした。

パスティーユさんに行ったら、お目にかかりたかったかったきのこファミリー

「どこどこ?」と聞いたら
このカラ梅雨でファミリーは衰退したそうで
今は親戚がニョキっと♪

kinoko.jpg

ちっちゃいのがいた♪
かわいー

暑い日が続くので、長く滞在してないそうです。
きのこさんたち、お目にかかりたい方はお早めに^^



それから、イベント参加のお知らせです。

パスティーユさん主催のイベントPassage de Lien (パッサージュ ドゥ リアン)Vol.1に、
ユニットyuRu*yuRuで参加します。

6月28日(金)10:00~15:00
西条御薗宇地域センター 大ホール

人気の作家さんたちが参加されますよ~



ヨマコからもお知らせ

西条に移転オープンしたパワーストーン専門店、星のかけらで占いをすることになりました。

タロット占い40分、3000円
タロット+石の診断 3500円

まだ受付していませんが、近いうちに開始します。
決まり次第、こちらでもお知らせしますね。


星のかけらさんは、1階が買い取り専門のリサイクルショップ「お宝本舗」
2階がパワーストーンのお店「星のかけら」として6月7日にオープンされました。
場所は、東広島市西条東。
がんす饅頭の隣です。



さて、
がんばり・・・・ましょうよ、ワタシ・・・・・



アリトイチゴさん納品

納品の話題は久しぶりな気が・・・・


革花

528a2.jpg

もっと初夏らしい色が欲しいですね~
選色が暗いよ!私・・・
次は明るい色の革花を作ります。


革花、ミニバラのパッチンピンとバラのヘアピン。

528a3.jpg



スリーピン
528a4.jpg

大人に嬉しい大サイズと、お子さまでも使える小サイズ。
シンプルですが、花柄がチラリとかわいいんですよ。



こちらは新作

528a1.jpg

長手拭い。

お気に入りの木版プリントの生地を、細長い手ぬぐいにしました。
110cmあるので、首に巻いても余裕があります。
この長さが欲しかったんですよね。

コットン100%の生地に、手作業の木版プリントがいい感じなんです。
実物を手にとって見て欲しい~

こちらは今回各1点のみです。
同柄の追加も出来ませんので、気になる柄があったらお早めに^^

アリトイチゴさんは水、木、金曜日オープンです。
遊びに行ってみてくださいね。





ありがとうございました

pastaimさんのワンデイショップ、終了しました。

雨は持ちこたえたけれども、寒かった~

なぜか突然深夜から喉がすご~~く痛くなり、ほとんど眠れず
ドタキャンも覚悟していたのですが、1時間の朝寝でちょっと復活。
無事に参加できました。

寒い中ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

今回はじめましての作家さんもお話できて、のんびりまったり、、でも寒さに凍える1日。

ブースの写真を撮ったんですけどね、、ぼけぼけで公開不可能です、、、
すみませーん。


それから、ぎりぎりまでがんばったのはこちら。

mo.jpg

モチーフ編みのベストでした。



今回も、足を運んでくださったお客様
いつもお世話になっていますpastimeさん
みなさんに、ありがとうございました。


明日は月に一度の編み物教室です。


次のイベントはパスティーユさんの4周年イベント。
28日にヨマコがワンコイン占いで参加します。
5分500円のタロット占いです。

よかったらのぞいてみてくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
