レオパードリバーシブル

こちらもサンプルです。

reot.jpg

アニマルシールプリントという生地でトートバッグを作りました。
リバーシブル!

reotb.jpg

ひっくり返したら、黒の合皮です。

作りはとてもシンプルで簡単なんだけど、
ちょっとかっこいい♪


面白いので作品としても作ってみようかしら・・・とか少し思う・・・・
どうだろう???




yuRu*yuRuマルシェvol.3♪

yuRu*yuRuメンバーでRIFFさんのケーキをいただいてきました♪

yuzus.jpg

今回は柚子のシフォンケーキ。
ふわふわしっとりの生地に、絶妙な柚子の香りがたまりません*^^*


久しぶりに、yuRu*yuRuマルシェ、開催することになりました♪
12月5日(木)10:00~14:00
福冨のRIFFさんで。
こちらをご確認くださいね → yuRu*yuRuブログ

RIFFさんへの道順は、こちらも参照してください → 

今回もランチ、用意してくださいますよ~
RIFFさんのランチが食べられる、とても稀な機会です♪
美味しいですよ~
数量限定なので、ご希望の方はお早めにご来店くださいね。

yuRu*yuRuからも、お買い物いただいたお客様にちょっとしたプレゼントをご用意してお待ちしております。

是非、遊びに来てくださいね。

シンプルBAG

久しぶりにソーイング雑誌を買いました。



委託作品を作る場合は、雑誌のレシピは使っちゃいけない・・・と思っているので
ずっと見ることもしていなかったんですよね。(編み物本はよく買いますよ♪)
久しぶりに本屋で手にとって見たら
作りたい!着たいと思うものがたくさんあって買ってしまいました。

そして最初に作ったのがこのバッグ。

hb.jpg

帆布のバッグです。
何も考えずにレシピどおりに♪と思って取り掛かってみたら
手持ちの帆布(これで作りたかったの!)の尺が足りていない・・・・
結局尺に合わせてアレンジしています。

写真に収めてないけど、バッグ口はあずま袋風の蓋布付きです。

仕事の合間に少しずつ作ったので
とても簡単なバッグなのに、完成までにずいぶん日数かかりました。
通勤バッグとして使っています♪

こういうシンプルなバッグも良いなぁ


他に作って着たい服もたくさんで、久しぶりに自分の物を作る楽しみにわくわくしています。
・・・わくわくだけで終わる可能性も大・・・・

しばらくぶりです

毎日どたばたしていたら、1ヶ月も放置していました(汗)
こんな状態でものぞきに来ていただいてありがとうございます。

近況は、
仕事、がんばってます。
ちょっとは慣れました。
一回風邪ひきました。
旅もしてきました。

ってかんじで・・・


でも、ちょっと企画も進んでいるので近日報告します。

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR