シュシュ

おもしろい毛糸を見つけたので
久しぶりにシュシュを編んでみました♪

ashu.jpg

編み方はシンプルに。
手持ちのビーズも一緒に編みこんでみました。

かわい~


ありがとうございました♪

雪景色になったyuRu*yuRuマルシェvol.4、無事終了しました。

RIFFさんからの雪景色はこちら→*をご覧下さいね。

寒い中来ていただいたお客様、ありがとうございました。

ym4.jpg

あったか編み小物たち♪
好評いただいて嬉しかったです*^^*

今回は、久しぶりに布フリマもありました。
私も在庫を出品しましたよ。

そして、RIFFさん出品の布を買って帰るという・・・・



今回ものんびりゆるゆる楽しみました。

次回はバラの季節に!
バラ小物、バラ柄の洋服、、、考えると楽しくなりますが、
実行できるかは別問題・・・・がんばりましょう♪


この度はありがとうございました。


スカート♪

大人のスカート2点です。

ひとつめはオーバースカート♪

os.jpg

膝丈です。
パンツの上から履いてください。

グリーン時に濃淡ピンクのラインが気に入って買った生地。
コットン生地なので春まで使えますよ。


もうひとつはオーバースカートの応用♪

osl.jpg

膝下丈。
そして!リバーシブル♪♪

osll.jpg

薄手の生地ですが、ウールが入っているのでちょっと暖かい^^
こちらも春まで使えますね。
パンツの上にもいいし、そのままスカートとしても使えますよ~
ナチュラルにも、カジュアルにも。
台形スカートのようだけど、巻きスカート風なので裾が広がります。
足さばきが楽ちんですね♪

どちらもウエスト大きいサイズです。

yuRu*yuRuマルシェに持って行きますよ~
見に来てくださいね*^^*

あったか小物

明日、イベントです!

2月6日 10:00~14:00
東広島市福冨のRIFFさんにて。



直前になってしまいましたが、今回出品する新作を紹介しますね。


まずはニットキャップ

ncapbe.jpg

ncapnvy.jpg

ベージュと、濃ネイビー。

モヘアで、カラフルなネップが入っていてとってもかわいい♪
私が職場で着用していて好評だったのと同じ物を色違いで編みました。



続いては、似た様な模様でネックウォーマー。

nmaf.jpg

ベージュとブルーグリーン。
ベージュはニットキャップと同じ糸。ブルーグリーンは色違いです。

ボタンで留めるネックウォーマー、使い方はいろいろですね。

この4つは編みコサージュ付き!
もちろん取り外し可能ですよ^^


それから、もうひとつネックウォーマー♪

nma.jpg

筒型なのでスポっとかぶって着用してください♪

これは私が今年愛用している物の色違い。
マルチカラーが何にでも合わせやすいのです。
そして、家では「髪が邪魔!」という時に、頭に上げてターバン風に使います。
なかなか使い勝手の良いアイテムですよ。


直前になってまた、突然いろいろあって
まだ仕上がっていないものもあるのですが、できたら持って行きますので
覗きにきてくださいね♪


他には、スカートをちょっとだけ持って行きますよ。
それはまた後ほど・・・・。

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR