テディベア

今年に入って2匹目のテディベアです。

pkuma.jpg

キットの見本として作りました。

鼻や口の刺繍が苦手で、、、




開幕

2月後半から3月いっぱいは、
消費税増税対応やらなんやらで仕事が本当に忙しくて
軽く病んできているぐらいでした(笑)
久しぶりの追い詰められ感に「結局働くってこういうことなのよね~~」なんて。

なんとか自分で設定していたノルマを終えてむかえた4月1日は
カープの地元開幕戦に行ってきました。

がんばったので、ご褒美ご褒美♪
(ご褒美だけど内野自由席で節約!)

c411.jpg

早めに入場して、打撃練習をじっくりみて

c412.jpg

ドラ1ちゃんぽん食べて

c413.jpg

風船飛ばして♪


さーて、またがんばるかね





ウエスタンリーグへ♪

3月の終わり、急なお誘いで
カープ由宇練習場にウエスタンリーグ観戦に行ってきました。

yuu1.jpg

良すぎるぐらいの良いお天気。
のどかな球場でのんびりしてきました。

yuu2.jpg

yuu3.jpg

菜の花と、咲き始めの桜も満喫しました。


アンダリヤの帽子

お店の展示サンプルです。

sunpla.jpg

エコアンダリヤ3玉で編める帽子。


sumpla2.jpg

ブリムが波々になっていて、これがまたナチュラルでカジュアルで
どんなスタイルにも合わせやすいかんじになっています。


毎年アンダリヤで帽子を編んでいますが
これで今年もひとつ完成です。
販売作品ではないけれど、
「編んでみたい!」の思いが先にある私にはぴったりの機会でした♪

ただ、、完成までの期日が無茶に短くて泣きそうでしたが・・・


入園セット♪

入園入学の季節です。
今年は私のいちばん若いお友達が入園ということで、作りましたよ~

cset.jpg

カープセット♪

ユニホームリメイクです^^v

入園に間に合ってよかった~


カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR