

日常

多肉が花を咲かせていました。

綿花の上手く開かなかった物を回収していたら、猫が集まる。

一旦置いたコットンボールをかじっていたので取り上げた。

いや、別に遊んでやるつもりじゃないからさ。


つまみ細工

最近店でコツコツと作っていたサンプル。

お雛様。

つまみ細工、めんどくせぇ

ありがとうございました

パスティーユさんでのワンコイン占い、無事終了しました。

お馴染みの方も、初めましての方もありがとうございました。

企画して下さったパスティーユさんにも

感謝でいっぱいです。

今回はイベントと違ってのんびりの一日でした。

我が家の紅葉

ヘビイチゴも紅葉する。

結構引っこ抜いたけど、ヘビイチゴはやっぱり強い。

猫は冬毛でモコモコ。

久しぶりだね、キミたち

よく見たら小さい紅葉が!!

下ばっかり見てないでオレをかまえ と頭突きされました。

明日、12月12日は

パスティーユさんでワンコイン占いです。

よかったらのぞいてみてくださいね。

久しぶり竜王山

10月に蒜山に登って以来の山。

近所の竜王山へ登りました。

紅葉を眺めながら。

空気が澄んでて遠くまでキレイに見えました。

近所の山は紅葉盛りです。

このぐらいの山が自分にはちょうど良い

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
