

キネシオロジー

久しぶりにRIFFさんへ行きました。

キネシオロジー体験に。

キネシオロジーとは、14筋を整えて身体のバランスを調整…
初めて聞く言葉で、よくわからなかったんですが、なんだか面白そう!ということで。

久しぶりのみぃさんと、おしゃべりしながらとてもリラックスしてやっていただきました。

いろんな所をおさえたりしながら「左腕が上がりにくくない?」と。
「うーん、上がらないとかはないけど、昔からじんわり痛いことはあるんよね~」と言っていたけど、終わってから髪を結び直そうとした時に「左腕が届くよ!」って。
自覚はなかったけどそれまでは、髪を結ぶときに左手がちゃんと届いてなくて少し難しいかんじになっていたのでした。

あとは「水分が足りてないみたいよ」とのことで。
意識して水を飲むようにしてみると、トイレが近いことといったら…
そして次の日、体がなんだか楽。
最近毎日だるいなぁ梅雨だからかなぁと思っていたんだけど、代謝が悪かったのかなぁ。
水分を取らないと出るものも出ないよね。

面白かったです。

このキネシオロジー、今なら1,000円で体験できるそうです。
詳しくはRIFFさんのブログで。こちら→*

月曜から金曜まで予約できるそうですよ。

あと、7月7日にイベントをされるそうです。
詳細はまたRIFFさんのブログでアップされると思います。

キネシオロジーの後は、もちろんケーキをいただきました。



バラはほぼ終わりでしたが、のどかな景色を眺めながらのケーキセットは、やっぱり格別でした。



関連記事

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
