

アロマの日

あいにくの雨の中、RIFFさんのイベントに行ってきました。

ハーブテントを体験です。

ハーブテントって?
サウナみたいなものね、ってことで。

バスタオルに着替えたら、アロマの蒸気で満たされたテントに入ります。



ハーブティーを飲みながら20分。ええ感じに汗だくになりました。

汗が乾くと、お肌がスベスベでほんのり良い香りに

普通のサウナが苦手な私ですが、ハーブテントは心地よく体験できましたよ。

その後、やたらトイレが近かったので、ハーブテントで代謝が良くなっていたのかな?と。


もちろんケーキセットをいただいて



アロマの虫除けクリームと偏頭痛ジェルもいただいて、イベント満喫しました。


帰宅後、早速虫除けクリームを塗って、我が家で育ちすぎのかぼちゃやトマトと格闘しました。
雨上がりで沢山蚊が出てきましたが、一ヵ所も刺されず!
(いつもは姿を確認しなくても2、3ヵ所刺されます)

アロマすげー


アロマがお得に体験できるイベントは、毎月開催されるそうですよ。


関連記事

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
