スポンサーサイト


旅記録

すっかりやらなくなっていた旅記録。

今年入ってからのことだけでもふりかえってみます。

 

 

急に東京に行ったのは2月だったかな?

急な思いつきだったけど、友達が時間を作ってくれて会えたのがとても嬉しかった。

あの時間は重要だったな。

 

東京のあとは伊豆半島をまわって帰りました。

 

熱海で貫一お宮像を見た。

高校生の時、昼にやってた金色夜叉のドラマ、友達と盛り上がってたんだ。

 

伊豆の目的地はこちら

 

 

龍宮屈。

圧倒的に美しかった。

時間を忘れて雨のなか、ここに留まっていました。

 

伊豆で回転寿司に寄ったら、初めて名前を聞く魚がいくつもあって、そういうのを優先で食べてみた。

その土地に行ったらその土地の物を見て、食して感じるのがステキだなと思った。

 

雨だったので駿河湾越しの富士山は見えるはずもなく、伊豆半島はまた行こうということで帰路につきました。

 

伊豆半島は、いろいろ面白かったー

時間がなくていろいろ寄らなかったけど、気になりつつ行かなかった伊豆高原で

その時正に、ピロウズがプロモーション撮影をしていたと知ってショックだった。

伊豆高原、行けばよかったのに。

 

 

2月はもうひとつ、温泉宿に泊まりに行きました。

 

とにかく泊まってゆっくりするだけの旅。

どこに行くか、ぼんやり考えていてたどり着いたのが三朝温泉。

 

 

雪も積もっていて良い風情。

料理も美味しくて、のんびり温泉を満喫しました。

 

 

途中で見えた雪の蒜山もステキだった。

 

 

この冬の強い寒波で、我が家の水道管が破裂する、

なんてハプニングもありました。

水道って有り難いと痛感しました。

  

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
