

旅記録 3月

3月は三重県へ。

 

 

まずはお昼に巨大海老フライをいただきます。

美味しいー!

満足満腹で伊勢神宮へ。

 

外宮、内宮とめぐります。

人が多くてあまりちゃんと写真は撮れなくて。

 

お参りの後は赤福へ。

結構な時間歩き回ったんだけど、お昼の海老フライがいつまでもお腹にもたれて、でも赤福を満喫したかったので

 

 

ぜんざいを、二人でひとつ。

これでこの日は夕食もいらない状態でした。

 

翌日は鈴鹿サーキットへ。

ファン感謝祭?だったかな?

いろんな車やドライバーのデモレースなどを堪能。

この日いちばんのお楽しみは、マイカー走行。

 

 

サーキット内にいるナビ画像が面白くて

 

この後松阪牛の焼き肉に寄って帰宅。

前日の海老フライがこたえていたのと、肉の為にこの日も日中はほとんど食べなかった。

 

3月はもうひとつ、福岡へ。

夫がドームで野球観戦したことない、と言うので突然出発。

オープン戦へ。

 

  

偶然友達家族もドームに来ていて、予定外の嬉しい顔合わせが!

会えてよかったなぁ。

振り返ると、なんだかしみじみと思います。

 

今年は出歩いてるなーというかんじになりましたが

さすがに疲れがたまってしまったようで。

以降はゴールデンウィーク明けるまではじっとしていました。

 いや、近場はうろうろしていた…

 

関連記事

コメント

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
