

旅記録 近場

近場をうろうろ…のまとめ。

 

黒滝山に。

 

 

途中で雪が降ったから、2月だったかなぁ

 

 

呉線が山の向こうにまわっていくのを眺めたり、山頂でのんびりしました。

 

 

覚えてなかったけど、豊平でそばを食べたらしい写真があった!

いつだっけ?

ああー!ここで手作り味噌セットを買ったんだ!

 

弥山にも、一応行ってた。

 

 

ちゃんと下から登ったんだけど、バテてしまってロープウェイ乗り場の展望台でよしとしました。

 

 

山頂を眺めながら山頂まんじゅう。

今度はちゃんとのぼりきるぞ!と誓いながら食べたのに、その後もダラダラ生活は続く。

 

桜の時にはバンブージョイハイランドヘ

 

 

二重焼を買って行ったけど雨で、車の中でいただきます。

 

一応、傘をさして歩きました。

 

 

 

別の日の夕方、鏡山公園でゆっくりお花見しましたよ。

 

 

関連記事

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
