わたしの今年

まるで実感はないけど年末です。

今年の私は「痛い」のひとことです。。

 

夏に、首の激痛で頸椎椎間板ヘルニアと診断され

激痛に耐える毎日でした。

最近やっと痛みは落ち着いたけど、無理は出来ない状態で。

冬までには通院を終了しているつもりだったのに

年明けの予約をしてきた。

 

首の痛みが落ち着くのと同時期に発生したのが親不知の痛み。

前から痛むときはあったけど、鎮痛剤が必要なことになったので遂に歯医者へ。

おかしな方向にはえている親不知が顎を動かす筋肉の方にめりこんで炎症しているね

という話で。

抜くかどうかも来年に持ち越し。

併発した他の歯の痛みもとりあえず処置して来年に持ち越し。

 

ヘルニア以前は何があったっけ?と自分のブログをふりかえってみるくらい

今年は痛みと共に過ごした記憶ばかりです。

 

通院をする事になったからこそ会えた人や

わがままにこたえてくれている人たちに

感謝しながらふりかえる一年です。

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR