

スタジオくるりさん2周年記念イベント♪

いつもお世話になっているアリトイチゴさん、3月で2周年!ということで
今年もイベントが開催されます♪

3月10日(土曜日)
今年も、お誘いいただきました♪
ありがとうございます*^^*


今年はレザーブレスレットのワークショップです^^v

2012スタジオくるりイベントサンプル


お好みの長さで
みつあみしたり、お好きなアルファベット刻印をして
自分だけのブレスレットを作っちゃいましょう!

参加費は材料込みで800円~
予約は不要です。

↑写真で黒のシンプルブレスレットが800円。
刻印、みつあみの1連が1000円、2連は1500円の予定です。
革のお色もお選びいただけますよ。
準備出来次第また紹介しますね。
赤とか、白とか、ヌメとか・・・・

刻印はアルファベットと数字。
お好きな文字をトントンしていただきます♪

ご自分のサイズにカットして作るので、端革が出来たらタグにしてお持ち帰りできますよ


ちょっとのぞいてみて、楽しそうだったら参加してみる、、というのも大歓迎です!

ブレスレット作りは3/10 13:00~です。

他にも、おいしいスイーツコーナーや
楽しい企画が、、、
3月10日はスタジオくるりさんに遊びに来てくださいね^^

関連記事

コメント

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
