

のんびり大崎上島♪

先日、竹原からフェリーにのって
大崎上島へのんびりしに行ってきました。

フェリーで瀬戸内海!楽しみにしていたんですが
あいにくの雨で。
船からの景色は楽しめず。

きのえ温泉でゆっくりしましたよ。

こちらもお部屋から瀬戸内海が美しい!ですが

大崎上島1

やっぱり雨で近場しか見えず。


帰る頃になって雨があがって、遠くにうっすらしまなみ海道が見えました。
お天気良かったらなぁ・・・


温泉からの眺めもすばらしくて!
露天風呂に浸かった目線から海と島が見えるんですよ。
時間を忘れてぼーっといつまでも浸かっていました。

料理も美味しかったんですが
写真も撮らずにがつがつ食べてました。
(食事時間が予想外に遅くておなかすいてたんですよ、、)


帰る前には雨があがっていたので
神峰山に登ってみました(もちろん車で!)
山頂からは、、、

大崎上島2


何も見えません

360度ぐるりと瀬戸内海が見渡せるはずだったんですけどね。

中腹からの景色だけでもすばらしいけど。

大崎上島3




フェリーでは、たまゆらラッピングフェリーとすれちがい♪

大崎上島4



まあ、なんだかんだで楽しんできました。
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
