

RIFFさんでのんびり

先日、RIFFさんのカフェにおじゃまして来ました^^


riff2

落ち着く店内。
窓から眺める景色ものどかで、ずっと居たくなります。


riff3

ハンドメイド作品もステキに置いてありますよ。



いただいたのはケーキセット。

riff1

かわいいカップの紅茶と
手作りケーキ!

ほっこり美味しかったです*^^*


「編み物してもいいよ~」ってみぃさんが言ってくれたので
本当に編みセット持参でおじゃまさせてもらおうと思いました。
のどかな景色を眺めながらの編み物って
すっごい癒されそう~

関連記事

コメント

No title

先日は、ありがとうございました~♪
バックも、可愛すぎて、使うのがもったいない・・・(;´・ω・)
今度は、ゆっくり、編み物とかちくちくとかしながら、お茶でも飲みにきてきださいね。

Re: RIFFさん

とてもおだやかな時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました^^
もう、必ずっ編み物しに行きますから
とてもいい感じに集中できそうな空間ですよね~

バッグも気に入ってもらえてよかったです~
紐もね、いろいろに付け替えてお役にたてたら嬉しいです*^^*
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
