

ビニコBAG

やっと大物ができました。


ビニコ331


パターンはBLUE MOONさん
ちょこちょこアレンジしています。


イベントには恒例になりつつある、このビニコBAGです。
(2011秋2011春)
今回のはちょっと深め。
収納力がかなりありますよ♪


正直、作っている最中は
「なんでビニコで作ろうとしてるんだろう?」なんて弱気になったりしますが
出来上がった時のこの感じは、やっぱりビニコでなければ出せないなと
満足度最高になります^^


こちらのBAGは、おのみち手しごと市に持って行きます。


大物ができてしまうと気が抜けてしまう私です(汗)
まだまだ作らなきゃですよ!
がんばりましょう



【イベントに参加します】

♪おのみち手しごと市
4/15 10:00~15:00
会場:宝土寺
イベントブログ→*

♪pastimeさんONEDAY_SHOP
4/24 11:00~15:00
pastimeさんにて

関連記事

コメント

おーたかちゃん大作ができたね(*^^*)

花柄カワイイ

ビニコも大好きだよ(^^)/

Re: みやちゃん

これからの季節はビニコも役立つよね^^

かわいいじゃろ~
このごろ大花柄がお気に入りよ♪
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
