GT観戦♪

今日は嵐です。
風がすごい(ひ~)



先日は岡山へ行ってきました。
GT観戦です♪


駐車場がとことん満車で多少苦労はしましたが、
予定通り、午前中にサーキット到着。



86

ハチロクとか




lfa

LEXUS LFAなどをみて回り




fit

FITのシートに座ったりして楽しみました。




お昼は、、
バームクーヘンの実演販売の列に並んで、

41b

すご~い待って、目の前で売り切れるという悲しい目に・・・



ケバブもやってました。

41k

面白そうだったんだけど、こちらも長蛇の列で
しかも列が進みやしない(見てるかんじ)



食べ物は、どこのブースも待ち時間がすごいことになっていて、
結局あきらめました。
おにぎりぐらい持って行けばよかった・・・・


そして本題のGT!

cal

41




ツボにはまったのがイカ娘

41ika

アニメが大好きだったけど、「GTで痛車~?」という気持ちでいたんですが
実際見たら、とても良かった(笑)


すごいイイ顔で飛んでるイカ娘の絵がBODYに描かれていて
これが高速で駆け抜けるんですよ♪
あまりの清々しさに泣きそうになってしまいました。
弱っているのか?私??



その清々しいBODYは残念ながら、写真に納められなかったんですけど
オフィシャルブログで見られます。



楽しかったぁ~

ここしばらくはインドアで、じっと細かい作業をすることが多いので
良いリフレッシュになりました♪



関連記事

コメント

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR