

桜ドライブ

夫が福岡に行きたい用事があって、アピールしていたんですが
そんな、出かけている暇ないしっ
と思ってやり過ごしていました。

今月は尾道にも行くし、pastimeさんにも参加するんだから
少しでも手を動かしたいのよ~、と家にこもって
FMラジオを聴きながらミシンを踏んでいると
桜がキレイだというニュースが耳に入りました。

手しごと市、終わったら、、って、それまでに散るじゃないか!
こうしちゃいられないわ!

というわけで、桜をみながら福岡へ行くことにしました。。。


経費節約のために一般道で。
夜明け前に出発です(あほです)。

411



朝日と桜と山口の黄色いガードレール

411_2


あちこちで桜がキレイでした^^

411_3



途中、下関の唐戸市場でごはん♪

411_4

ふぐのからあげ、エビフライ、お刺身
どれもうまっ
お味噌汁も、ぷりぷりのわかめや豆腐がたっぷりで美味しかったです^^



411_5

関門峡はながめるだけで、九州上陸は関門トンネルで。

411_6

門司港も通り抜けて
お昼には福岡へ到着しました。




411_7

こういう街中で見られる飛行機が、福岡らしいと思う。


帰りも一般道で。
ドライブも楽しんだし、これもまた良いリフレッシュになりました♪

・・・・リフレッシュしてばっかりの気もするが



【イベントに参加します】

♪おのみち手しごと市
4/15 10:00~15:00
会場:宝土寺
イベントブログ→*

♪pastimeさんONEDAY_SHOP
4/24 11:00~15:00
pastimeさんにて
関連記事

コメント

No title

私も好き好きv-347唐戸市場v-410
門司のレトロな街並みも大好き~!!

リフレッシュは大事よ~v-433
元気にイベント準備頑張ってるねv-410

私も ほぼ片付けも終わり一段落しそうです。。。
後、広げてない段ボールは私のハンドメイドの副資材たち・・・
少しずつ減らしますv-398

Re: *tamaちゃん

わ~tamaちゃん!
落ち着いてきたのね、よかった^^
tamaちゃんも息抜きしながらゆっくり新しい生活に慣れていってね。

ハンドメイド資材って、たくさんあるよねー。
我が家も片付けが圧倒的に大変なのがハンドメイド資材です。

フリマでtamaちゃん宅から譲り受けた資材が、今回の手しごと市で大活躍よ♪
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
