

おのみち手しごと市、明日です♪

お天気、良くなりそうです。
良かった~

桜もちょうどいいかんじじゃないかな?
これも楽しみです。



おのみち手しごと市
宝土寺で10:00~15:00
QuiltGardenさんとhi-yoさんと一緒に参加します。
布小物、ビーズアクセサリー、革小物のブースです。



ラストスパート!というか、
先日のシュミレーションですっかり達成した気分になってしまって。
ちょっと試してみたい物にとりかかって失敗(汗)
並べられる作品は出来ませんでした。

こういう試作は余裕がある時にするべきなのに
思い立ったらそれしか集中できない気持ちに素直に従ってしまって・・・
あ~あ~



革花シリーズで、今回は春らしく
革とレースと花柄の髪アクセサリーを作りました。

20124紫陽花レース

パッチンピン、サイズは2種類あります。
(写真では大きさの違いがわからないですね)


こちらはゴム。

20124紫陽花レース2

ゴムは以前からたまに作っていて、好評いただいています^^
このパッチンピンが欲しいとのリクエストもいただいていて
ずっと仕様を考えていました。
今回、「何をなやんでいたんだ?」というぐらいあっさりとパッチンピンにできました。
1年半ぐらい考えていたんですけどね。

春らしくてかわいいですよ。
ラブリーに見えるんですが、
着けてみたら意外と馴染むのもステキなところです*^^*



バラ

小ぶりなパッチンピンも、少しだけですが持って行きます。



15日日曜日は、お花見がてら尾道へ、なんていかがでしょう?


【イベントに参加します】

♪おのみち手しごと市
4/15 10:00~15:00
会場:宝土寺
イベントブログ→*

♪pastimeさんONEDAY_SHOP
4/24 11:00~15:00
pastimeさんにて
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
