

がま口

出来た~♪


20124がま口BAG

時間がなくて(時間をなくしたのは自分だが)今回も作るの見合わせようかと思っていた、がま口BAG。


これは、私のイベントBAGが好評で
先日はオーダー品も完成して
調子にのって「じゃあ、もうちょっと作ってみようかしら~」と思って。


今回のは、内がまのないタイプ。

20124がま口中

長財布も入ってしまう収納力がありますが
構造上、重い物を入れることは避けた方が良いと思います。

共布で紐も作りました。


pastimeさんのワンデイショップ、明日です!
わー、大変~

帽子もできました。
また後ほど



【イベントに参加します】

♪pastimeさんONEDAY_SHOP
4/24 11:00~15:00
pastimeさんにて

♪ふくやま手しごと市
5/13 10:00~16:00
場所:まなびの館ローズコム 芝生の広場
イベントブログ→
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
