ありがとうございました♪

今日はお天気もよくて、暑かったですねー

pastimeさんのワンデイショップ、久しぶりの好天に恵まれて
無事に終了しました。


424

相変わらず、ぎゅうぎゅうディスプレイのSwankyStreetブース。
ちっとも上手くなりません(泣)

今回急遽出品したアウトレット洋服も
ぴったりな持ち主さんに出会えて旅立ちました。
嬉しいなぁ


まったりムードの一日だったんですが
なぜか今回、他の出店者さんの作品を見て回っていないんですよ。
今気づいた!
なんてことでしょう、残念・・・


今回も、立ち寄ってくださった皆様と
pastimeさん、応援してくださったみなさんに
ありがとうございました*^^*


さてさて、イベントラッシュはまだ続きます。

次は5月、ふくやま手しごと市に参加しますよ。

それから、現在お休み中のヨマコは
5月の終わりにパスティーユさんの3周年イベントに登場します。
パスティーユさんのイベントでは
SwankyStreetからも、洋服のおたのしみ袋を出品予定♪


まだまだがんばります~


【イベントに参加します】

♪ふくやま手しごと市
5/13 10:00~16:00
場所:まなびの館ローズコム 芝生の広場
イベントブログ→

♪pastilles3周年イベント
5/29、30、31 11:00~16:00
ヨマコのタロット占いは29日、30日の2日間です。
1回500円。
予約なしでOKですが、お時間に余裕のない方はpastillesさんにてご予約くださいね。

関連記事

コメント

おつかれさまでした♪

洋服、もらわれていったんですねv-238
作品もたくさんで 、見るのも楽しかったです*^^*
ふくやま手しごと市も楽しみにしてますねv-10

お疲れ様でした~

お久しぶりでしたw
やっぱりイベントっていろんな人から刺激を受けるのでいいですなぁ♪

次は手しごと市。またいろんな刺激を受けに行きたいと思います。
スミっこのほうでww

Re: しのぶさん

ご心配、お気遣いいただいてありがとうございました。
復活してきました。

ワンデイショップに来てくれてありがとう。
いつも楽しくて和みます。
お似合いだったアレはモデルとして写真を撮らせていただこうかしら・・・

Re: kikuちゃん

お久しぶりでお疲れ様でした。
コメントのお返事遅くなってごめんなさいね。

次はふくやま手しごと市!今度は雨じゃないことを願ってますよ。
楽しんで来ようね♪

No title

がま口財布に嫁に(?)来てもらいました。大きさもちょうど良く、
色も春らしく、とても気に入ってます。他のお色もありますか?
楽しみにしてます。あと、革のバラのパッチンピンも愛用中です。
ありがとうございました!完売されたというピンも気になります~。
あと、お体、気を付けてくださいね。

Re: みほさん

いつもありがとうございますv-410

がま口はありがたいことに、先日のふくやま手しごと市で完売したんですよ。
また新しく作ろうと思います。

バラのパッチンピンもありがとうございますv-343
愛用していただけて幸せです。

完売したピンはですね、今度pastimeさんに納品する予定なんですよ。
またチェックしてみてくださいね。

お気遣いいただいてありがとうございます。
体も気をつけつつ、また作品作りもがんばりますv-398
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR