

和歌山城

ちょっと前に、急遽出かけた旅のお話です。

1泊2日で大阪、和歌山へ行って来ました。
和歌山城を観光してきたので紹介しますね。


前日夜に和歌山着、激安の宿に泊まって快晴に迎えられました。

和歌山1

午前中から暑いくらいのお天気です。


駐車場に車をとめて、急な階段をのぼってお城に到着。

和歌山2

青い空に白壁がまぶしい~

目的は「軽くお城を眺める」。だったので、これで達成なんですけど
せっかくひーひー息を切らしながら登ったので
中にも入ってみようということになりました。

入り口すぐにイケメン白虎がいたんですが撮影NGでした。

天守閣からの眺めもすがすがしい!

和歌山3

天守閣からは海もみえました。

勇ましいお顔の鯱さんも。

和歌山4


お城の周辺もいい感じになっていて、ぐるっと散歩してみました。
和歌山5

(実は駐車場まで迷って回ってしまったというのは内緒・・・)

和歌山6

立派な虎さんにも会えました*^^*


この後、和歌山ラーメンを食べて大阪へ!という、ちょっと駆け足なスケジュール。

和歌山ラーメンのお話はまた後日~
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
