RIFFさんでバラとケーキ

yuRu*yuRuでイベントを開催します

6/7 東広島市福富町のRIFFさんで。
詳細はこちらで載せていきますね。

というわけで
今日はRIFFさんへ行って来ました。

新鮮野菜、販売されていましたよ。

517_1

美味しそう(しかし、買って帰るのを忘れてました)


今回も、ケーキセットをいただきました。

517_2

今日は抹茶のケーキとチーズケーキ。
美味しいんですよ本当に


RIFFさんではバラが咲き始めていました。

薔薇

これが6月はじめ頃は見ごろなんだそうです。
イベントの日はきっと
たのしみです。


その後は、アリトイチゴさんにも納品に行ってきました。

20125テッシュケース

革のティッシュケースなど。
久しぶりになってしまいましたが、いつ行っても居心地が良いです。



おまけ、今日のツバメちゃん

517sw

頭が5つぐらいちらっと。
暗い時には乗り出してくれるんですけどね、明るい時は出てくれないらしいです。
写真を撮ろうとがんばっていたら
親ツバメに威嚇されます

関連記事

コメント

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR