納品と

昨日、今日とpastimeさんとアリトイチゴさんに納品してきました。
といっても新しい物はなく、イベントで既出のものばかりです。


いつものみつあみブレスレット、アリトイチゴさんに納品しました。

615

写真載せてなかったなと思って。

カープカラーも*^^*

615c

カープ観戦にいかがでしょう?
ご希望あれば背番号や名前も刻印しますよ^^





詰めてイベントに参加している間に
すっぽりと抜けていたことがあって、
今になって取り返しがつかないことになっていることに気づいて(泣)

あ、すごい一大事ってことでもないですが、ライブのチケットを取り逃したといことで。
これが私の生活の楽しみというか・・・・
忙しさから、なにかすっぽ抜けてて、
先行発売も認識していたのに「今回はいいや」なんてなぜか思っていて、
今になって「行かなきゃ!!」と思ったら
soldoutですわ。
何やってたんだか・・・
あきらめきれないが、あきらめなきゃ仕方ない(がっくり)

今回はイベントを入れすぎたなぁと
次シーズンは、ちゃんとペース配分を考えましょう、私よ。

関連記事

コメント

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR