カラー診断

最近身近なところで話題になっているカラー診断に、ついに行って来ました!

カラー診断とは、簡単に言うと自分に似合う色を見つける、というもの。
やってみたかったんですよ。
でも、体験した方のお話で「今まで選ばなかった色になった!」なんて声も聞こえてちょっとドキドキ。
私、好みの色は多いから平気だわ!苦手なのはパステルカラーだけど・・・
と思いながら受けてみると

私のパーソナルカラー、淡いピンク・・・・
パステル系の水色も良かった。

実際自分に合わせながら見ていくので、間違いないんですよ。
ピンクや水色を合わせた時の肌の色は、確かによかった。
自分でもわかった・・・・
けど、、、、

ピンクって、持ってないわぁ~

そういえば、先日カラーセラピーの時も
私の目指す私像があって、それに近づくには
ピンクを身の回りに置くといいですよ、というお話をされました。

やっぱりピンクなのか、私・・・。



メイクもしてもらいましたよ。

カラー診断


もう、ベースカラーから全て、今使っている色とは別物です。
アイメイクが特に、ええ~??と思う色(私的にね)を使われて。
でも、しっくりくるんですよ、これが!

「何かわからない事ありますか?」って言われて、何がわからないのだかわからない(汗)
今まで無難だからと思って、ベージュ・ブラウン系にしていたけども
これは私のパーソナルカラーとは違うそうです。
まずは、脱ベージュ・ブラウン!


結局、髪の色もメイク道具も、服装もアクセサリーも
持ち物すっかり変わる診断結果でした。
さすがに急には変われないけど
少しずつ変化していくでしょう、私。

1年後にはフェミニンか?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

わ〜お(//∇//)

はっきりカラーやクールカラーが合う私…
本当は柔らかいパステル系が好きv-363
なので、めちゃめちゃ うらやますぃ〜デスv-352
確かに服は落ち着いた色が多いですよね☆
一年後…のかおるさんが楽しみです( ´ ▽ ` )

Re: しのぶさん

好きな色と合う色って違うのね~
パステル系、がんばります^^

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR