スポンサーサイト


カラー診断、その後

カラー診断をうけてから夏服を調達しようと思っていて、いざってことになると…

調達と言っても私の場合、作ろうとしてしまう( ̄∇ ̄)ゞ
手持ちの布山を掘ってみたけど、カラー診断でのパーソナルカラーに当てはまる生地がないんですよ(- -;)

買う(生地のことね)っていってもね…
など思いながら買い物に出かけたら、一着分で500円弱のニット地切り売りに出会いました!

早速ピンクなど購入

でも、今までパステルのピンク色なんて手に取ることですらなかったので、お店で選ぶ時にはかわいいパステルピンクにしたつもりだったけど、帰宅後出してみたらコーラルピンクでした(ToT)ふぅ

まずはピンク色に慣れる事が必要らしいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

カラー診断わたしもやってみたい
最近、いろんな色に挑戦したいけど何色がいあのか悩むんだよ
柄物がほしいよ~

Re: みやちゃん

やってみたいよねー!
私も念願叶ったかんじなんだけど、いざパーソナルカラーがわかってみたら、それはそれで難しい…
上手く取り入れて楽しみたいんだけどねぇ^^;

久しぶりにブログを覗いたら…
もうビックリよ!
私も最近、パーソナルカラーを受けたばっかり!
突然、カラーについて興味が湧き…。
で、まずは自分を知ろうと思ってパーソナルにしました!
私はサマーだったよ。
私もピンク系なんだよね。自分ではかなり意外な結果。
でも、顔映りちがうよね。
そして内面から出ているカラーはコーラルピンク!

私もカラーセラピーを学ぼうかと検討中よ!

Re: さっちゃん

私もサマーだったよ(*^^*)
お揃いだ
さっちゃんカラー学んでみて(o^-^o)
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
