お出かけ前に

なんだか運が悪いとか、気分が重いとか、
そんな時、していること。
自分の顔をカメラで撮ってみます。

なんだかモヤっとしている時って、人相も悪くなっている(気がする)、
人相が悪いからモヤっとした物を引き寄せる気がする
と思ってはじめたことです。

お出かけ前には鏡を見ると思うけど、それとは別に
写真で見てみると、自分では思ってもいない人相になっていたりするんですよ。
眉間にシワがよっていたり、目がよく開いてなかったり、口がへの字だったり。

顔をくしゃくしゃとやわらかくして、
自分なりに良い顔をしてもう一度パシャリ。
「これでよし」と思うまで何度もパシャリ。

自分の表情など、気にすることがなかったんだけど
意識していなかったらこんなも違うのかと思いました。
穏やかな表情になって出かけたら、多少は運が良くなる気がします。
行きたくないなぁって所に出かけるときには必ずやりたい(笑)

撮った写真は自分しか見ないし、すぐ消してもいいんです。
私の場合は、出歩いている間にまた人相が変わってしまうのですが
これも常に意識できるようにしたいと思っています。

お出かけ前の人相チェック、やってみたら楽しいかもですよ♪

関連記事

コメント

なるほど
なかなか自分って写真とらないよね 確かに人相かわってるかも 写真まではいかないかもしれないけど鏡でみてるのもいいかも

Re: みやちゃん

普段鏡を見てても自分の表情・人相って見てないよね。
意識して見てみるといいかもよ。
写真の方がオススメだけどね。
突然「劇的に運が良くなる」というものではないけど、続けていると自分の表情が穏やかになる→良い運を呼んでくる ってなる気がするんだ。


Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR