fc2ブログ

yuRu*yuRu marche vol.2 開催します♪

6月に好評いただきましたyuRu*yuRu marche、
9月にvol.2の開催が決定しました。
って、もう1ヶ月しかありません(汗)

2012年9月11日
10:00~14:00
福富のRIFFさんにて開催します。

前回よりもパワーアップしますよ~
詳細は決まり次第 yuRu*yuRuブログ で紹介しますので
是非、チェックしてみてくださいね。


今回は掘り出し市も開催予定でして・・・。

カラー診断を受けて、手持ちの服地がほとんど自分に合わない色とわかり
思い切って手放さなきゃ、、ってことで
我が家からは
ニットやウールやなんかの服地をドサっと出します。

布好きの方、是非覗きにきてくださいね。


・・・というわけで、汗だくになって布山を掘り返しています・・・



関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR