

途中経過

yuRu*yuRuコラボ作品のお針箱。
私が担当しているのはハサミケースです。

私の手では完成しないので今まで公開していなかったのですが

ハサミケース

こんなかんじでhi-yoさんにお渡しします。

で、キラキラチャームが追加されて
世界にひとつだけのハサミが完成するんですよ♪

このハサミと、かわいいピンクッション、デコまち針でお針箱。
完成品はこちら→*

今度のyuRu*yuRu marche vol.2でも手にとっていただけます。


yuruyuru2

9/11 10:00~ 遊びに来てくださいね。
詳しくはyuRu*yuRuブログで。


なるべく毎日更新するつもりのブログなんですが、またもや1週間お休みしてしまいました。

というのが、首を寝違えてしまったみたいで、痛くて動けない・・・という1週間。

ずいぶんよくなってきましたが、車にも乗れない状態が3日続きました。
(左右確認できないのもあるけど、Gに耐えられない・・・)
もちろん家事も一苦労で、いつもほとんどやってない家事を、もっとやらない数日間。
もちろんPCも使えないで、ずっと首を暖めながら安静にしていました。
眠っても寝返りをうつたびに痛くて目が覚めて、寝るのも一苦労。

20年近く続いた会社勤めを辞めて3年経ちました。
勤めの頃は、寝違えたぐらいで休めるはずもないので
無理やり出勤して、無理に仕事もしてってするうちに
帰宅する頃には痛みはなくなったわ♪なんてかんじだったけど。
発熱も嘔吐も腹痛も、全部無理やり出勤して、なんとかなってたなぁ とか。


ずいぶん弱くなったものです。
寝違えただけで何日も動けないなんて・・・

やっぱり仕事しないとだめなんだなぁと、思ってきました。
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
