

イベント予定

恒例のpastimeさんワンデイショップが終了して脱力していましたが
これからイベント参加が続きますので、今日は宣伝です。


11月9日 マジフィックスさん 手づくりマーケット
ユニットyuRu*yuRuで参加します。

magi4


11月25日 ふくやま手しごと市
革作家のK*daisiyさんと、イラストsinobuさんと参加します。

tesigoto10


12月にもyuRu*yuRuで東広島のイベントに参加予定です。
こちらは詳細がわかり次第、また紹介します。




続いてヨマコの参加予定
5分500円の簡単タロット占いです。
気になっていること、ざっくり運勢、相性から選んでいただきます。


10月24日 パスティーユさん ちっちゃなこだわり
23日から3日間のイベント、真ん中の24日に参加します。
ワークショップなども開催されていますよ。

pastilles



11月7日 もりの木mikuu-homeshop
セラピーroomとして開催されます。
ベビーマッサージ(予約制)1時間半 1500円
リンパマッサージ(予約制)全身(1時間)3000円・フット&デコルテ(40分)2000円
ジェルネイル(予約制)どんなデザインでも3000円
耳つぼジュエリー 一粒200円
チャクラのぬりえセラピー 30分 1500円

お問合せご予約は、もりの木mikuu-homeshopさんへ。



というわけで、気がついたら大忙しです(汗)
ご都合の合うものがあったら遊びに来てくださいね。


関連記事

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
