

失速中・・・

耳ツボやる気スイッチの期間が終わるのと同時に、急失速です・・・


最近ずっと、喉がイガイガするとか、鼻水がちょっと出るとか
風邪の気配がしたらすぐに薬をのんでいました。
「寝込んでる暇はないのよっ」というかんじで。

「咳や鼻水は悪いモノを出そうとしているんだから、薬で止めない方がいい」という事も耳にしたことがあって
すぐに薬をのんでちゃいかんなぁ、、と気にはなっていたんだけど。

で、毎日のように軽く咳がでて、薬のんで、、を繰り返していたので
昨日は薬をやめてみました。

するとまあ、咳がひどいことになって、くしゃみが連発して、お腹がくだって、
かなーりつらかったんですが、1日がんばって、夜早く寝てみたら
喉のイガイガはすっきり解消!
鼻も、少しむずがゆいけど以前よりずいぶん楽♪

薬に頼ってばっかりじゃいかんなぁと思ったのでした。


あ、、やる気スイッチ。
これは切れたままで、作らなきゃ・・・と思いながら腰が重いですが
体が元気になった分、やる気も回復すると思います。

明日から、ちょっとうろうろするので
物づくりやらブログの更新はまた滞るかもですけど。

ふくやま手しごと市、
帽子を楽しみにしてくださっているお声もいただいているので、がんばります。

関連記事

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
