

帽子完成♪

ふくやま手しごと市目前です!
帽子、出来ました。

hugHAT

キャスケットのような、ハットのような。
誰にでも似合う形だと思います。


こちら2点は既出ですが。

ウールハンチング

コットンベレー

ウールのハンチングとコットン糸で編んだベレー。


今年はベレーが流行っているみたいですよね。
コットンなので、防寒はあまり期待できないですが、オールシーズン使えます。
被り口の縄編みがかわいいです。



ベレーが流行っているということで、今回はウールでも作ってみました。

ウールベレー

大きめのぼんぼんが今年らしいカナ。
ぼんぼんは取り外し可能♪


そして、↑のぼんぼんを作ってスイッチが入ってしまいました。

ぼんぼん

カラフルぼんぼん。
かわいい~~
これは髪アクセサリーなどにしてみましょうか。


というわけで、まだまだ手を動かしますよ~



明日から!ふくやま手しごと市。

tesigoto10

24日、25日開催。
私は明後日25日のみ参加します。

関連記事

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
