

アリトイチゴさんへ

今年最後の納品をしました。

ニット帽♪

2012年12月 088

この色は好きな方多いですよね。・・って、色がうまく出てないですね、すみません。
落ち着いたパープルです。
肌映りも良いですよ~

耳まであったか、フードみたいな帽子です。
紐を結ぶと、束ねた髪が後ろから出せるニットキャップにもなります。

2012年12月 089


アリトイチゴさん、年内は27日までオープンです。
被ってみてくださいね。


同じニット帽、只今グレーも編んでいます。
これは年明けてからになりますね。


あとは1年お待ちいただいたオーダーのコートもお預けしました。
今年中に完成して、良かった(笑泣)



それから、パスティーユさんにも遊びに行ってきました。
10月のイベント以来だったので、お久しぶりでした。

パスティーユさんは年明けは15日から初売りで、
プレゼントもあるそうですよ~
楽しみです^^

私の仕事納めはいつ?って話題になって、
そうだなぁ、オーダーのコートが完成したところで今年は終了かしら?

というわけで、これから正月明けまでは自分の物しか作らん!
ということにしてみました。

まあ、結局何か作るのね・・・・

掃除はこれからです。


関連記事

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
