ちょっと休憩。

年明けてから食べ物の話題ばかり更新しています。

はい、ハンドメイドが進まない、、どころが手がつかないでいます。

いろんな方のブログをのぞいて回って
すごいなぁ、作っていらっしゃるなぁ、上手だなぁ、ステキだなぁ
と思いながら見せていただくうちに
私、だめだなぁ。
ちっとも作れないし、下手だし、個性もないし・・・
という方向へ進んで行ってしまう。

あー、1年前もこんな状態で、このまま春のイベントまで引っ張ったなぁ


えーっと、ちょっとブログをお休みしようと思います。
宣言するほどのことでもないですが。
来週あたりにはけろっと更新しているかもですが。

なるべく毎日更新しようと思ってやっていました。
話題がないときも、何かないかな?なんて探しながら。

最近は何にも手につかないで、ぼんやりと1日をつぶしてしまっています。
そんな時にいつも、「ブログ何書こう?」と考えている。
他にやらなければいけないことがあるはずなのに。

しばらくは、無理にブログ更新しなきゃって思わないことにしてみます。


あ、元気ですよ、大丈夫です。

もしかすると、
本当にすぐに、ブログに書きたい~!と思うことが出来て再開するかもしれないし。
心配はいりませんよ。



ではでは
おやすみなさい。



関連記事

コメント

Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR