

冬の鰻

新年の恒例、出雲大社へお参りに。

今年は奥出雲で温泉に入って、お参りして、それから鰻を食べに行きました。

うなぎといえば夏ですが、実は冬の方が美味しいんだって耳にしたことがある。

そうそう、去年の夏にお目当てで行ったお店が品切れで食べられなかったんだよね~
ってことで、あらためて出雲でうなぎを食べに♪

suzu.jpg

民家?という入り口に、いい感じの看板です。


suzu2.jpg

これまたいい感じのお座敷に落ち着いて

suzu3.jpg

神西湖を眺めながらくつろぎました。



suzu4.jpg

もちろん、鰻は絶品です♪

年始の贅沢、満喫しました。


普段は帰りに島根和牛直売店に寄って、和牛肉を買って帰るのですが
鰻で豪勢にやってしまったので今年はガマン。


今年の私は
出雲の神様にも「余計な事考えずに動け!」とひと蹴り入れられ、
何に向かって動けばいいのかまだわからないのですが
とにかくビビッてないで動かなきゃってかんじです。

関連記事

コメント

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
