スポンサーサイト


ありがとうございました

パスティーユさん4周年イベント1日目
お天気は思っていたほど崩れずに、無事終了いたしました。

店内は作家さんのお楽しみ袋や、初夏の作品いっぱいでした。



石けんずらり

528p1.jpg

haruさんの石けん、人気ですね~。久しぶりにちらりとお会いできてちょっと嬉しかった*^^*


がま口ずらり

528p2.jpg

革のがま口、大小いろんな色がそろっています。



お家もずらり。

528p3.jpg

かわいかった♪となりにピーナツに入ったてんとう虫のかわいいのもあったけど
写真がぼけぼけだった・・・


今回(も)たくさん写真をとらせてもらったのに、ほとんどピントが合ってなくて
カメラの設定を間違えているんだろうか・・・・


外で出店されていた*fleur*さん。

528p4.jpg

こちらのドライ(でいいの?)、すべてご自宅のお庭の植物で作られたそうですよ。
ステキ~
訪問したい!!

寄せ植えなども販売されていたので、ひとつお買い上げしてきましたよ。
植物の育たない我が家ですが、がんばろう~



ヨマコの小部屋から見えてた景色。

528p5.jpg


パスティーユさんの外もステキなんですよ。


写ってないけど、カラフルなメダカちゃんもいましたよ。
探しに行ってみてね♪


ヨマコの参加は終了しましたが
パスティーユさんのイベントは30日まで開催されています。
遊びに行ってみてくださいね。



イベント占いを毎回楽しみに来てくださっている方や
会いにきてくださった方、
偶然寄ってくださった方、とある方向の話でちょっと盛り上がってしまった方
いろいろな方にお会いできて、今回も楽しく参加できました。
ありがとうございました。

主催のパスティーユの皆さん、いつもお気遣いありがとうございます。


今回も、たくさんのみなさんに
ありがとうございましたm(__)m


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

かおるちゃん・・ 久しぶりに会ったら大人ぽくなってた~♪
(もう 大人ですが・・・ (^^ゞ)

ワタシ・・・  汗だくだった~♪

お話出来なかったけど、ワタシもすごく嬉しかったよ・・・ ^m^

Re: はるさん

はるさんキレイになってた~*^^*
服がね、とってもお似合いだったね♪

バタバタだったから、お話できなくて残念だったよ。
また、次はもちょっとゆっくり対面しましょ♪

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
