

アリトイチゴさん納品

納品の話題は久しぶりな気が・・・・


革花

528a2.jpg

もっと初夏らしい色が欲しいですね~
選色が暗いよ!私・・・
次は明るい色の革花を作ります。


革花、ミニバラのパッチンピンとバラのヘアピン。

528a3.jpg



スリーピン
528a4.jpg

大人に嬉しい大サイズと、お子さまでも使える小サイズ。
シンプルですが、花柄がチラリとかわいいんですよ。



こちらは新作

528a1.jpg

長手拭い。

お気に入りの木版プリントの生地を、細長い手ぬぐいにしました。
110cmあるので、首に巻いても余裕があります。
この長さが欲しかったんですよね。

コットン100%の生地に、手作業の木版プリントがいい感じなんです。
実物を手にとって見て欲しい~

こちらは今回各1点のみです。
同柄の追加も出来ませんので、気になる柄があったらお早めに^^

アリトイチゴさんは水、木、金曜日オープンです。
遊びに行ってみてくださいね。





関連記事

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
