

四万十川

今年最高気温を記録したという四万十に、夏直前に行きました。
テレビで沈下橋を見て、渡りたい!と思って♪

まずは四万十川クルーズ。


si1.jpg

屋形船で四万十川を下ります。

si2.jpg


沈下橋をひとつくぐりましたよ。


si3.jpg


沈下橋、車でも渡れるんだ!

いちばん河口に近い佐田の沈下橋でUターン。


si4.jpg


水面に映る景色も美しい四万十川でした。

クルーズの後は、沈下橋を歩いて渡りましたよ♪

si5.jpg


そうそう、沈下橋を歩いて渡る時、自転車に乗った小学生の団体とすれ違いました。
遠足か何かだと思うんですが。
私達とすれ違う時に、先頭の先生が「みんなー、あいさつー!」と・・・・
暑くてバテていたのもあって、カンベンしてくださいよ~先生・・・と思ってしまった私。。

自転車で1列に並んだ50人ぐらい、すれ違いながら一人ずつから「こんにちは!」と。
もちろん一人ずつに「こんにちは」と返しましたよ。

我が家の近所の子供達、ちっともあいさつないですから
長年のあいさつをいっぺんにしたみたいでした(笑)


関連記事

コメント

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
