スポンサーサイト


しごとのこと

気軽に勤め始めたパートの仕事が
ちっとも気軽に出来ないものだったということでのお話。

仕事なんだから、気軽にできるものなんてないわよ、、
という話は最初に気がついてるのでおいといて・・・



前職を辞めた時、
いろんなことがしんどくて「もう続けられない」と退職を決意したのですが
その「続けられない」と逃げてしまった事のいくつかと
今の状況はなんとなく似ているなぁとかんじていて。

何がどう、、という話は細かく書けないけど
今の仕事場に就いて仕事を覚えながら、その時の自分の気分とすごく重なるのです。

大きく違うことは明らかにあって
これも具体的には書けないけど、今の環境は優しいということ。

これって、私が超えなければいけない事のひとつなんだろうなと思いました。

前回は、耐えられなくなって逃げてしまったので
今回は環境は優しくなって、やり遂げやすいようにしてある。

そんな気がするのです。

だったら、ここはがんばってクリアするしかないのでしょうね。
きっとここで逃げても、また違ったところで目の前に立ちふさがるんでしょう。


まだまだいろいろ勉強中。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぉ!

お仕事、始めてたのですねッv-18
そして乗り越えるべきコト…ですか〜(>_<)
そう考えられる今だからこそ、
再びやってきたのですかね〜☆
でもでも、無理はせずにです〜(o^^o)
我が家でよければ気晴らしにいらしてくださいませ(≧∇≦)
(自分の話し相手が欲しいだけだったりする・笑)

Re: し〜の さん

そうなんです。決まり始めたらあっという間でv-356
乗り越える、、というほど大げさなものでもないかもだけどね、あの時逃げてしまった事にはかわりないので。
また話聞いてもらいに行きますね。
ヨロシクv-238
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
