

あったか小物

明日、イベントです!

2月6日 10:00~14:00
東広島市福冨のRIFFさんにて。



直前になってしまいましたが、今回出品する新作を紹介しますね。


まずはニットキャップ

ncapbe.jpg

ncapnvy.jpg

ベージュと、濃ネイビー。

モヘアで、カラフルなネップが入っていてとってもかわいい♪
私が職場で着用していて好評だったのと同じ物を色違いで編みました。



続いては、似た様な模様でネックウォーマー。

nmaf.jpg

ベージュとブルーグリーン。
ベージュはニットキャップと同じ糸。ブルーグリーンは色違いです。

ボタンで留めるネックウォーマー、使い方はいろいろですね。

この4つは編みコサージュ付き!
もちろん取り外し可能ですよ^^


それから、もうひとつネックウォーマー♪

nma.jpg

筒型なのでスポっとかぶって着用してください♪

これは私が今年愛用している物の色違い。
マルチカラーが何にでも合わせやすいのです。
そして、家では「髪が邪魔!」という時に、頭に上げてターバン風に使います。
なかなか使い勝手の良いアイテムですよ。


直前になってまた、突然いろいろあって
まだ仕上がっていないものもあるのですが、できたら持って行きますので
覗きにきてくださいね♪


他には、スカートをちょっとだけ持って行きますよ。
それはまた後ほど・・・・。
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

*かおる

Author:*かおる
♪雑貨を手作りしていますSwankyStreetです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
